PR

「日本代表に僕はどう?」“逆オファー”した元ドイツ代表ポドルスキ

DcBUWh3VwAEoZBE

アディダスが現在、全国を行脚しながら人気サッカー漫画『キャプテン翼』がデザインされた巨大フラッグに、たくさんのサポーターからの応援メッセージを書いてもらうプロジェクトが展開中となっており、30日には大阪にて実施された。

 心斎橋BIG STEPで開催された同企画ではトークショーも併せて開催。ヴィッセル神戸所属の元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキがゲストとして登場した。

 ポドルスキはまず、日本代表のユニフォーム着用してファンの前に現れ、驚かせる。『キャプテン翼』の大ファンとしても知られるポドルスキだが、改めて「小さい頃からアニメシリーズのファンだった。日本での一つの夢のようなものだったんだ。スパイクだけじゃなく、Tシャツなどのグッズも持っているし、今も一番好きなアニメだよ」と、その情熱ぶりをアピール。

 日本代表のユニフォーム姿を披露したことについては「最近監督が代わったと聞いて」とコメントすると、「(監督として?)まずは選手としてどうかな」と、まさかの“逆オファー”。冗談とは言え、それほどまでに日本への愛情を示してくれている。

https://ift.tt/2FrZGTz
続きを読む

from Samurai GOAL https://ift.tt/2ji89zK
via IFTTT

コメント